トレードフェアDX冬 イロドリミドリ内 出展2 サキュレント | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

トレードフェアDX冬のご案内です。

 

10月21日(土)9時~10月29日((日))16時

 

豊明花き インターネット取引サービス イロドリミドリ内

 

ジョイミックスで検索してみてくださいね。

 

では、本日は出展中の多肉をご紹介します。

 

サキュレント10種ガーデン

プラ鉢Φ15×10  8入

 

多肉のブーケのような華やかな商品。

 

上から眺めても素敵です。

 

多肉の個性を10種類、楽しむことができます。

 

サキュレント セネシオ

Φ9×11  12入  つる性多肉アソート

 

高さのある器なので、つる性の多肉が似合います。

 

グリーンネックレス、アーモンドネックレス、ハートカズラなどアソートです。

 

サキュレント アガベ

W12×D8×H5  12入

 

多肉が3ヶ寄せ植えされています。

 

この時期の多肉は紅葉が楽しみですね。

 

サキュレント ランタナ

14×7×8  8入

 

クリーンでスッキリした印象の器。

 

苗が5ヶ寄せ植えされています。

 

ユーフォルビア キューブ

8×8×8  12入

 

フーフォルビアは、とてもユニークです。

 

サボテンのような見た目ですが、多肉植物です。

 

紅彩閣、ハナキリン、グリーンボールなどアソートです。

 

並べて飾るのもおススメです。

 

では、本日はここまでです。

 

ありがとうございました。