夏ポップなグリーンインテリア(観葉)PDFニュース17 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

本日は、観葉をご紹介致します。

 

観葉は、特に培地にこだわっています。

 

配達の際にも水切れが少なく、元気なグリーンをお届けできます。

 

 

コーヒーの木  焙煎珈琲豆付

バイオマスプラ鉢(底面給水式)φ10×12  15入 

 

バードピックはオプションです。

 

香りを楽しむための、焙煎珈琲豆がついています。

コーヒーの木と珈琲豆。贈り物にもいいと思います。

 

普段飲んでいる珈琲と一緒に、贈るのも素敵です。

 

3.5号プレリー陶器皿付

陶器φ11×10  12入

 

画像は、クミンギアナ。

 

艶のある葉が、お部屋を明るくしますね。

 

観葉は、3~4品種のアソートです。

 

シェフレラ、ガジュマル、パキラ

 

ウンベラータ、など。

器に表情があるので、見栄えがします。

 

ピッタリの皿付きなのも、飾りやすいポイントです。

 

5号デザイン鉢皿付

φ15×H18 8入 皿付

 

シンプルながら、器に凹凸があるので、

 

シンプルが好きな方にも、そうでない方にもオススメです。

 

シェフレラ、コンシンネ、モンステラなどアソートです。

 

5号は、ボリュームがあり、グリーンを十分に楽しむことができます。

 

小さなグリーンがお好みの方には、こちらを。

 

観葉G グリーンインテリア

ガラス φ6×5  20入

 

ガラスの器に、インテリアロックを使っています。

 

カラーも豊富なので、並べて飾るのもオススメです。

 

インテリアロックは、多孔質のセラミックです。

 

空気を通し、保水性に優れています。

 

と、言うことは植物を育てるのに、ピッタリなのです。

 

キッチンやリビング、玄関などお好みの場所にどうぞ。

 

グリーンがあると、ちょっといいですよね。

 

では、ありがとうございました。