特選品フェアDX2023春 雑貨編 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

豊明花き主催の「特選品フェアDX2023春」のお知らせです。

 

4月2日(日) 16時まで開催中です。

 

豊明花きの「イロドリ*ミドリ」サイト内での開催です。

 

ジョイミックスも出店していますので、検索してくださいね。

 

雑貨コーナーに出品している、商品をご紹介いたします。

 

インテリアロックM (1cm粒)

9色 400g10入  2kg2入 10kg1入 

 

画像のパッケージは400gです。

 

カラーは、マリーンブルー、スカイブルー


パープル、レモンイエロー、リーフグリーン


樹皮色、栗色、モスグリーン、アースカラー。

 

使いやすい9色展開です。

 

インテリアロックは、多孔質のセラミックス。

 

ハイドロカルチャーに使ったり、

 

アクアリウムにもおススメです。

 

まりもとインテリロック。

 

お好みのカラーで、楽しんでくださいね。

 

粒の小さなSサイズもございます。

 

インテリアロックS (0.5cm粒)

4色 400g10入 2kg2入 10kg1入

 

カラーは4色。

 

マリーンブルー、スカイブルー


パープル、リーフグリーン
 

ホームページでもご紹介していますので、

 

お時間のある時にでも、ご覧くださいね。

 

http://www.joymix.jp/rock.html

 

 

 

アレンジピック 15種

3×H10cm  各10入

 

デザインして作った、オリジナルです。

 

グリーンにちょうど合うサイズ感で、

 

使いやすく、バリエーションが豊富です。

 

うさぎ年には、このバニーピックがぴったりです。

 

ブルーとピンクの2色で、仲の良い雰囲気です。

 

ぜひ、2つを一緒に飾ってくださいね。

 

ペイントピック 5種

8×H18cm

 

ウエルカムとリトルガーデン。

 

カラーがピンク、ホワイト、ブルー、グリーン。

 

こちらもホームページに載せています。

 

Pick (joymix.jp)

 

ちょうどいいサイズなので、

 

観葉植物のアクセントにおススメです。

 

ぜひお試しください。

 

春は、グリーンを楽しむ機会が増えていいですね。

 

ぜひ、ジョイミックスの雑貨も使ってくださいね。

 

ありがとうございました。