イロドリ*ミドリ 特選品フェアDX2023春 出品します1 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

豊明花き主催の「特選品フェアDX2023春」のお知らせです。

 

本日、3月23日(木) 16時~ 4月2日(日) 16時まで

 

豊明花きの「イロドリ*ミドリ」というサイトで開催されます。

 

ジョイミックスも出店していますので、検索してくださいね。

 

サボテンセン

φ12×H8 8入

 

脚付きのユニークな器。

 

横から見ると円盤のようで

 

上から見ると三日月のようです。

 

 

サボテンが群生しているような寄植え。

 

ぜひ、インテリアに加えていただきたいです。

 

多肉好きの方にオススメはこちら。

 

サキュレント ランタナ

14×7×H8 8入

 

ボリュームも程よくあり、飾りやすいサイズ感。

 

高さがあるので、他のグリーンとバランスが取りやすいです。

 

春の多肉は特にオススメです。

 

観葉5号 吊り

プラ鉢φ15 8入

 

ペペロミア、ポトス、ホヤ、マランタなどアソート

 

定番のグリーンも、吊って飾ると雰囲気が変わりますね。

 

もちろん置いても良いですよ。

 

お好みでアレンジを楽しんでください。

 

エア セレウス

ガラス10×10×H12 8入 

 

苗3ヶ ピック1ヶ インテリアロック2色

 

土を必要としないエアプランツを使ったキット。

 

気軽にグリーンが楽しめるので、

 

幅広い年代に人気です。

 

オフィスのデスクにもオススメです。

 

「イロドリ*ミドリ」では直接購入できるので

 

ジョイミックスで検索してみてくださいね。

 

では、ありがとうございました。