多肉が色鮮やかに・・ | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。  HELLO



運動会も終わって、今年もあと少し‥?


朝晩寒いくらいですね。 皆さん風邪ひかないように。  ガッツ


この、寒暖の差で、多肉が色付きはじめてますよ~


アオキラ 多肉苗S φ3.5cm  72入(12種*各6ヶ)


グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

キレイに紅葉させるポイントは、

日によく当て、水分と肥料を控えること。  楓



おすすめの happy! サキュレントランタナ    


グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ



グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-サキュレントランタナ


W14*D7*H8cm  苗5ケ植で、ボリューム満点

いまなら、色のキレイな、秋らしさを感じる苗で!

カット挿し葉まき、今の時期おすすめです。  ハート


多肉ライフ 、はじめてみませんか~?  ビックリ!!