★ボイジャータロットより 
〈太陽☀️〉のカード
  あなたは主役!表舞台に出て行こう!
(元気が出るカード^^)



こんにちは!

12月とは思えない程の暖かさでしたが、
なんか 少しずつ寒くなってきた。。
コワイ (-""-;)  



さてさて、前回の線画から、、




頑張って塗ってみましたよ。


今回は、裸に近い格好なので、
塗るの楽そうだな…  とか思っていたのですが
そうでもなかったです… (゜゜;)



ちなみに、以前にも エジプト風
(ほのぼのした作品😊) 描いてるんですよ~。




(カワイー♡… 自己満 😆)




そして、今回はガラッと雰囲気を変えて
ちょっと 地に足着いた 雰囲気のイラストに
仕上げてみました。





タイトル: GOLD✨









自分のイメージで、好きなように
 (塗りやすいように)  描いています。

ちなみに、博物館に展示されている本物の玉座などは、当時の 超一流の職人達 がプライドと命をかけて 、それはそれは細かく丁寧にゴージャス✨ に製作されています👑




▪色は、ラピスラズリ  と  ゴールド✨
を意識。たくさん色使うのが好きです。



★ 気に入ってるところ :

1.サンダル
思いもかけない色の組み合わせ。
自分的には面白いなと思いました


2. 腰布の色 (ナス紺!)
いい色が見当たらなかったので、2色重ねました。深みのある濃紺が出来たかな と。



★ 苦心したところ :

皮膚の色合い
黄金の色合い

ただ、どの色を選んでも、
なんとなく面白く仕上がるのではないかな…と
ふと、思いました。

見るひとによって感じ方も違いますし。




ところで、、



イラスト作成途中、
面白いことが!


今回のイラストのイメージタイトルは 
GOLD✨ だな…などと思っていたら、
ショッピングモールに行った際、
このような  モノ を頂き…




ピカッ!✨


GOLD✨ 

ティッシュペーパー で あります!😆

笑っちゃいました!

いわゆる シンクロってやつですね~。

世の中って、ときどき、不思議  &  ミラクル✨   なことがおこりますよね😄

面白い出来事でした!




〈モノトーン〉



ファンタジーアート…
(アート  っていうより、私のは完全にマンガ絵ですが。)
描くのは、すっごく楽しくて好きです!✨
(一時的な現実逃避!😆)


皆さんもぜひぜひ
【自分の好き!】を追及して
自分の王国を築いてくださいね~✨


人の思惑は気にせず我が道を突き進む。
そんなアナタを応援しています!


いつもありがとございます!💐



では!では!



*睡蓮 見るたび、
エジプト ( ナイル川  )   感じる。
 〈 エジプトはナイルの賜物…✨〉