✨先週 金曜日の夕方、虹 が 2つ出た! 
仕事の最中でしたが、みんな大騒ぎ~!😆





こんにちは!

紅葉が終わり、一気に寒くなってきました。

本当に 一年が早い、早い 
矢のようじゃ。(゜゜;)

皆さま、寒さに気をつけてお過ごし下さい。



🌲*☆   🌲*☆   🌲*☆   🌲*☆  🌲



さてさて、今回はこのようなマンガ絵描いてみました。



塗りが終わらないので、先に線画を投稿することにします。










一度 描いてみたかったのよ~。

エジプトの王さま ✨👑

ただ、それだけ…。

😆😆😆


今週中に完了させる予定。
(👑ゴージャス! に仕上げたい!✨)


また、ぜひ好奇心で見に来て下さい!😆



ちなみに、とりあえずの背景  に描いたのは

*睡 蓮*




*古代エジプトでは  太陽  のイメージとして愛されてたらしいです。
静かにいい香りがするのですよ~!
(機会があれば、かいでみて~♡ 
とても高貴な香りだと感じます✨)




いつもありがとうございます💐


では、また!