【愛の共鳴】願いは向こうからやってくる♡ | Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Yogaや対話(子宮・胎児・インナーチャイルド)セッション、パートナーシップ講座、心の講座、人生が喜びでひらいていくハワイツアーの企画など。心とカラダが喜ぶ生き方を提唱♥ジョイ・マキのhappyブログ♥『いのちの樹』とファミリーヨガ『ワイオリ』を運営。

昨日しあわせつむぎさんにお誘いいただき、
ご自宅での素敵な集いに参加させていただきましたドキドキドキドキ



{C65DB960-352A-4751-BA4E-5AD02321580C}



写真後ろの列の右から、
わたし
長南華香さん(わたしの学んだチャイルドセラピーやスピリチャルの先生♡4月に「こどもはママのちっちゃな神さま」を4月に出版されて、今ものすごい勢いで売れてます♡)
ふかみゆうこさん(キャリアカウンセラーさん♡たましいレベルまで見れるかたというのが伝わってくるー♡)
shizuさん
(ベストセラー『発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ』の著者さん♡心の子育て仲間と思ってます♡)
いでまい食堂さん
(この日のランチを作ってくれました♡それがまた美味しい!!!ビーガン料理でヘルシーでやさしいお味♡)
みーちゃん
(なんでも話せる大好きな友人♡スピリチャルもわかるし、現実的でもあるとこが素敵♡)

前の列の右から、
中西美佳さん
(ライアーの演奏者さん♡ライアーのバイブレーション最高に心地よいーー)
しあわせつむぎさん
(直前の声がけで、この多忙メンバーを集めた!♡幸せをつむいじゃうお方♡)


先にライアーとヨガでコラボさせてもらいました♡

もう、、、誘導しながら心地よくって、愛に還っていく・・・

ほんとに、素敵♡

ランチも美しく美味しいーーーー♡♡


{70BA5854-1C76-4AA2-9EB0-96C298593C6E}

{C1DC41BE-6A63-49F2-B685-1587AC8E6DF8}

{8131B64E-E875-4B8A-BCB0-5173BA6707B9}

{697497FD-00F1-43FF-A635-F0D6494D8886}


わたし、自分の活動のメインである大事にしてきたファミリーヨガ「ワイオリ」を6月でやめようと、
直感に従い決めて。

そのあとどうするのかわからず。

でも、「愛、宇宙、自然、たましいの喜び、豊かさ」というのが、

これからもっともっと受け取りたいものであり、体験したい世界なんだと自覚していて。

「いま、ここにある豊かさや愛を感じる」ことを意識してました。

昨日は、ライアーがわたしの内の愛を引き出してくれて、

集まるかたの愛の波動が心地よくて、

これから
【体験したい世界】【やってきたいこと】が向こうからやってきた感覚。

そしてそれは、

もともと望んでいたものでもあった。

やっとここにたどり着いてきた。そんな感覚。

するする、

不思議な流れで、7月(予定)で、「かみさまとのやくそく」の映画上映と、

華香さん、shizuさんに登壇いただくイベントの企画が纏まりました。

ライアーの演奏や身体をゆるめるヨガ、
新しく生み出される愛溢れる絵本の朗読など・・・♡

すごいーーーーーーーーーーーー!!!

たましいが揺さぶられる、

号泣の時間になるかと。。

泣いて、笑って。

自分に還ろう。

愛に還ろう。

ふつふつと湧いてくる情熱とともに、

進めて参ります♡

マキ