★そろそろ本気で幸せを受け取ってみませんか^^ | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

★本当のあなたが輝くためには?


こんばんはゆうです。

年末でお忙しい中訪問してくださってありがとうございます。


皆さまクリスマスはどのように過ごされましたか?

私は家族3人で幸せな時間を過ごさせてもらいました。

こうしてみんな元気で一緒にいられることに心から感謝しています。


カナダは昨日ストームによってかなり雪が積もっています。

朝カーテンを開けたら白銀の世界が広がっていました。


私の家の前は息子の通う小学校なのですが、

ここカナダでは学校に丘が作ってあって、冬はみんなソリをします。


昨日は息子の友達が何人か集まって一緒にソリに行っていました。

いろいろな種類のソリがあって、みんな交換しながら楽しんでいました^^


子供にとってこの寒さは大したことではないようです。

それよりも楽しい事の方が勝っているようです。



★永遠に続く幸せの扉が開く「愛と心の法則」★

★永遠に続く幸せの扉が開く「愛と心の法則」★


★お知らせ★


現在ナチュラルセルフカウンセラー養成講座の受付をさせていただいています。

多くの方にお申し込みお問い合わせいただきとても嬉しく感じています。


お問い合わせいただいた方お一人お一人にお返事させていただいておりますが、お返事が届いていない方、お手数ですが、迷惑メールに入っていないか確認していただけませんか?

また返信メールがブロックされて送れない方もいらっしゃいます。

もしお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら確認していただけたら幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私はずっと


自分が大嫌いで

自分に自信がなく


周りの人の目がきになって

目立たないように

みんなに合わせて

その他大勢の中に隠れて

自分がいることに気付かれないように


そんな風に生きていました


・・・・・・・・


あなたはそんなことはなかったでしょうか?


もしそうなら今この瞬間から、

あなたがあなたらしく輝けることを思い出して欲しい。


絶対にあなたはあなたらしく輝けたんです。


人はみんな自分らしく輝くために生まれたのです。


社会は普通であること

皆と合わせることが良いことであると私たちに教えてきました。

そのために、時に誰かと違っていることは悪いことのように感じてしまいます。


常識と呼ばれる数々のことと自分がズレていると

自分を責めて、自分を嫌い、常識に合わせようと生きてゆきます。


本当は丸なのに

四角になろうと頑張ります。


そのために本当は全ての人が持っている

無限の可能性を使えるようになるカギである個性を

自分の心の底に沈めてゆきます。


このために自分の本来持っている可能性が使えなくなってしまうのです。汗


この世界には沢山の人がいます。

同じ人間は一人として存在しません。


全ての人がみんなその人にしかない素晴らしい個性を持っています。


その個性をこの世界で表現するために生まれました。

誰かに合わせるために生まれたのではありません。


その他大勢の中の一人になるために生まれたのではなかったのです。


あなたがあなたらしく輝くために生まれました。


自分が本当に望んでいることで

自分らしく輝いて生きるために生まれたんです。



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



今あなたが、


言っていることは分かる


けど、


自信ないし・・・

自分は特に人より優っている部分なんてないし・・・


と、


もしあなたがそんな風に感じていたとしたら


それは本当のあなたを理解できていない事に

そろそろ気付いてほしい。


あなたを過小評価しないで欲しい。


あなたを過小評価しているのは

あなた以外の誰でもないのですよ。


あなたの思考は現実化されます。

もしあなたが今至福感・充実感の中で生きていないのであれば


それは あなたがあなたを 過小評価しているからです。


本当のあなたは無限の可能性を使えたんですよ。

私たちはそんな力を持っていたんです。


ではここで少し聞いていただきたいことがあります。

あなたの幸せへのヒントにしていただけたら嬉しいです。


あなたが何かビジネスを始めたいと感じていたとします。

でも自分は特に何も持っていないように感じるかもしれません。

でもね、それは 大きな 間違いだったのですよ。


その鍵はあなたの 好きな事にヒント が隠れています。

例えば、あなたがコンピューターが好きだとします。


でも、自分より出来る人が沢山いるから・・・


と感じるかもしれません。

もちろんそれは事実です。汗


ほらね・・・


と、感じるのはまだ早いです。


でもね実はねもっと大切な事実合格に気づく必要があったのですよ


ここ簡単なのに結構皆さんやっていません。


それは、


全く初心者でパソコンを使ったことのない人からしたら


あなたはすごく出来る人です。


あなたがその人に教えてあげることは沢山あります。


あなたの知っていることは

他の人も知っていると 錯覚 を感じているかもしれませんが、


それは、とんでもない誤解です。


あなたにとって当たり前のことでも、それを知らない人は沢山います。

そしてそれを必要としている人も沢山いるのですよ。


パソコンが凄く出来る人が多くの専門用語を使って説明したら、

初心者の人にはわかりません。


何でも凄く出来るようになると、出来なかったころの自分を忘れているので、

初心者の人が何を知りたいのか分からなくなってしまう事が多いのですよね。


人は、ほんの少し自分より上の人からの方が多く学べるのですよね。


そして、ここにもうひとつ大切な要素があります。


それは、人に教えることで

自分の知識がより深まってゆくと言う事です。


あなたも今までに学校などで友達に分からないところを教えてと頼まれて、

教えたことで自分の理解がより深まったそんな記憶がおそらくあるでしょう。


人は言葉にして伝えることで、自分の内側の整理をすることが出来ます。

そして同時に今まで思いつかなかったようなアイデアにも繋がってゆきます。


実は、誰かに自分の知識や経験を伝えることで、

あなたの理解度は飛躍的にのびてゆきます。


私は多くのクライアントさんとご縁をいただき、皆様の悩みをお聞きしながら、

心と脳の法則を使ってその問題を一緒にひも解いてゆくというお仕事をさせていただいています。


そんなクライアントさんとのセッションの中で、

おおくの気付きや学びをさせていただくことになって本当に驚いています。


自分が100%でないのに、

誰かに伝えること何て出来ないと感じるかもしれません。


でも、本当は  でどんどん伝えたほうが良かったのですよ。

なぜなら、

あなたの知識を必要としている人はこの世界に沢山いるからです。


足し算が出来ない人にいきなり方程式を解くことは不可能ですよね。

人は少しずつ学びを深めてゆくからです。


そして、人はその時自分に必要な人と出会っています。

そして、その時に自分が理解出来る範囲で理解をしてゆきます。


はじめに足し算を教えてくれる人に出会い足し算が出来るようになったら

次に掛け算を教えてくれる人が現れるのです^^


人は皆確実に一歩一歩登っているのですよね。


そして、自分が何かを学んだ後、

今度は、あなたがあなたの知識を誰かにに伝えることで、

その人の理解や気付きとなり、

同時に自分の理解や気付きにも繋がってゆきます。


全ての人は本当に助け合って生きているのだと感じます。

自分だけでなく、一緒に幸せの階段を登ってゆけるように

この世界は完璧に作られています^^


自分の持っている知識を誰かに伝えることで


結局はその人も自分も飛躍的にのびてゆくという

素晴らしい相乗効果が生まれてゆきます。


一人ではなかなか進めなくても一緒に進むことで加速してゆくのですよね。


全てはあなたが決意した時から始まります。

あなたが決めたことであなたの無意識は動き出します。


新しい年、

本当のあなたとして輝き始め、

愛も幸せも豊かさも受け取ることをそろそろ本気で

自分に許可してゆきませんか?


本当のあなたは、

あなたが気付いてくれることをずっと待っていますよ。


あなたが輝くためのヒントにしていただけたら幸いです。

愛と感謝をこめて

ゆう

★お知らせ★


1月12日(土)スタート

ナチュラルセルフカウンセラー養成講座

ピンときたら無意識からのサインです。

新しい年、2013年を

抱えきれないほどの愛と幸せを受け取って

その幸せをあなたの周りに広げてゆきませんか?

あなたが誰かの幸せのためにお手伝いしたいと感じたら

一緒に愛と幸せを世界に広げるお手伝いをさせていただける事楽しみにしています。


ナチュラルセルフカウンセラー養成講座

 右矢印 

http://ameblo.jp/joyly/entry-11433627310.html


あなたを待っている人のためにあなたが輝き始めますように

愛と感謝をこめて

ゆう