★夢が叶う人と叶わない人の違いは? | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

★なぜあの人は夢をどんどん叶えているのでしょうか?


こんにちはゆうです。

年末のお忙しい中訪問下さってありがとうございます。

ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


カナダは今ボクシングウィークと言って街中のモールでセールをしています。

どこに行っても人、人、人・・・・


みんな嬉しそうに買い物をしている笑顔を見ていると

私も嬉しくなってきますね^^


こうしてお金が回り、

幸せも回るのですよね^^

お金は天下の回りもの。


流れを止めると流れなくなると言います。

どんどん流すとその流れが太くなる


とても不思議な世界ですよね。

観念をつかったら絶対に納得できないですよね^^


でも信じ始めると本当に現実化してゆきますよ。


・・・・・・・


今日は夢がどんどん叶う人とそうでない人の違いは何なのか?

について一緒に考えてゆけたらと思っています。


私は、普通に学校に行って就職して結婚して子供を産んで、

子供が成長するのを楽しんで、今度は孫が生まれるのを楽しんで・・・・


そんな人生を送るのだと信じていました。


それが、 自分の思いとは裏腹に

壮絶な人生を歩むこととなりました。汗

まさかカナダに住むとは思ってもいませんでした・・・


結婚、離婚、国際結婚、不妊、カナダへ移住、

失業、究極の貧乏生活、離婚危機 あせる


幸せになったかと思えば

その後不幸がやってくる


幸せの中だけで人は生きることが出来ないのか?


何度そんな風に感じたでしょうか?


幸せになりたい、

その願いを追い求め多くの心の学びを進めてきました。


そしてある日壮絶なドラマの渦中で台風

今まで信じてきた多くのことが偽りであったことに気付いたのです。


今までの人生を全て否定されたような

自分を全て否定されたようなそんな衝撃をうけました。


そして、

私の周りに築きあげてきた壁がガラガラと崩れはじめました。 ダウン


そしてその壁が崩れ落ちて

初めて 、

今まで見えなかった真実の世界が見え始めたのです。 虹


自分の望まない世界を作っていたのは

自分だったことに気づいた時の驚き・・・・叫び


そして、その後

私の人生は大きく変わり始めました。


自分を苦しめていたのは

他の誰でもない自分だったことに気付いた

時本当に衝撃でした。


そしてこの世界のトリックが理解出来た瞬間でもありました。


この世界のトリックはあまりにも簡単すぎで

複雑にかんがえてしまう私たちの脳ではなかなか気付けなかったのですよね。


私が学んできた多くの心についての

難しい学びは本当は必要なかったことに驚きました。


でもそれらの過程がなければ気付けなかったという事実もそこに存在していました。


何重にも絡まってかけられた魔法を解くのに

少しずつといてゆく必要があったのですよね。


そして、

その事実に気が付いた瞬間に世界が

モノクロからカラー虹に変わり始めました。


この世界のトリックが理解出来るようになってゆくと

今度は自分の人生を自分で望んだもに作れるようになっていったんです。


・今まで苦手だった人と仲良しになったり、

・同じ空気を吸うのも嫌だと感じていた夫への感謝が溢れだし

・子供のことを心から可愛いと感じられるようになり

・自分が不得意だと信じていたことが実は得意だと気づいたり、

・自分は孤独な人間なのでは?と感じていたのに

気付くと、心地良い人たちが周りに集まり始め


・20年前からの夢だったカウンセラーという仕事を

「シンプルな真理」に気づいた2週間後から始まって

気が付けば予約でいっぱいに・・・


私の世界が一瞬で180度変わってしまったんです。


私はこんなに凄い真実を知ってしまったことに驚き、

この真実を多くの人に知ってもらいたい。


そして昔の私のように生き辛さを感じる人が幸せになってほしい。


その想いだけでここまできました。

そして本当に多くの素晴らしいご縁をいただき

沢山の気づきをいただき更に更にこの世界への気づきが深まってゆき、

気が付けばこんな素敵な場所にたどり着きました。


全ての出来事は必然で最善に起こっていること。


そして全ての人にとって全てのことが完璧に関わり合って起こっている

この世界の完璧さ、美しさを何度実感させていただいたことでしょうか?


今まで感じたことのない幸せを 受け取れるようになって、

いったいこの世界はどこまで続いているのか毎日ワクワクしています。


あなたも必ずたどり着けます。

なぜなら人は皆「幸せ」という場所に向かっているからです。


・・・・・・・・・・・・・



私は、 幸せになりたくて、学びを続けました。

でも幸せになるどころかどんどん

泥濘にはまってゆくそんな感覚を感じていました。


でも、自分をそして自分の人生を諦めたくなかった。

だからあなたにも諦めないでほしい。


心の声に耳を澄ませ、

本当は何をしたいのか? 」

いつもそうやって自分に問いかけていました。


沢山の概念によって何度も何度も迷い、

でも自分の直感を信じて、学び続けてきました。


私たちの生きているこの世界は

思考が現実化するというとてもシンプルな法則で成り立っています。


そのためにここを本当の意味で理解出来るようになると

現実が本当に変化し始めます。


でもここにたどり着くまで多くの観念が

その真実を見えないように妨げます


今まであなたも引き寄せの法則など学んできたでしょう。

そしてあなたは 願えば引き寄せられるんだ!と知りました。


でもなぜか現実化しない。

ちっとも変化を感じない。

望みが叶わない。


・・・・・・・・・・


あの人は望みがどんどん叶っているのに

私と何が違うの?


こんな風に感じているならもしかしたら

あなたは、大切な事に気づいていないのかもしれません。


願いがかなっている人とそうでない人の違い

それは、


あなたがどれだけ

本来のあなたに近づいているかどうか?


ただそれだけの違いだったのですよ。


・・・・・???


人は願いを思い浮かべますよね?

すると思考は現実化しますからそれを現実化して行くために

無意識はあなたに沢山のメッセージをくれ始めます。


その思考を現実化するために必要なものを引き寄せ始めてくれるのです。


その無意識のメッセージを受け取って 行動におこしてゆくと

気が付けばあなたの望みを受け取っている。


という事が起こります。


これが自然の流れに乗って愛も豊かさも受け取る自然な状態です。



でも、自分の心の声に対して人は、

いろいろな出来ない理由を探し始めます。

そしてせっかく願いが叶うためにくれたメッセージを受け取りません。

そのメッセージだと気づくこともないかもしれません。


そして結局やっぱり願いは叶わない。


と感じます・・・・汗

叶うようにと、無意識があなたにくれているメッセージを受け取らなかったから

叶わなかったのになかなかそこに気づけません。


ではどうしたらいいのか?


それはあなたが


・何となく感じたこと、

・やりたいと思った事、

・ワクワクするコト


これらを行動に起こすことです。


なぜなら直感やワクワクは本来のあなたからのメッセージだからです。


そしてもう一つ


・なんか違うと感じる

・本当はしたくないのに周りの目や社会が気になる

・本当は行動したくないのに後々のことを考えて行動する

・誰かに良いと言われたから・・・

などなど


なぜか心がモヤモヤを感じたら、

その無意識からのサインに気づいて欲しい。

本当はどうしたいかは自分の心は知っています。

誰かの言葉ではなく、自分の心の声を聞いて欲しい。


・・・・・・・・^^


こうやって本来のあなたからのメッセージをしっかり受け取って行動してゆくと

本当にあなたの願いは叶い始めます。


なぜなら本来のあなたに近づくことが出来るようになってゆくからです。

自分に正直になればなるほど本来の自分に近づきます。


でもね、私たちの観念を通してこれらのメッセージを見ると

本当はワクワクしているのに、

「お金がない、時間がない、どうせ無理、こうしておいた方があとあと得」

などなど・・・

どこかで聞いたことのある声が聞こえてくるでしょう。


そしてワクワク感じることが

自分の夢と全く関係ないように感じることもあるんです。


でもね、

実はそのメッセージは夢への最短距離だったのですよ。


あなたの直感やワクワクを行動してゆくと

あなたの予想をはるかに超えた場所に連れて行ってくれますよ。


アファーメーションを何度も何度もすること

何度も何度も願って祈ることが大切なのではなく


願いを思い描いた後は、


自分の心の声に正直に生き始めることが

願いを叶える方法だったのですよね^^



「 出来るか出来ないか? 」


ではなく


「 やりたいかやりたくないか?」



あなたの心に声に耳を澄ませて

正直に生き始めると


目の前にあったチャンスが見えるようになってゆきますよ。


今地球のエネルギーが上昇してきていると言われています。

あなたがあなたらしく生きられる時に来ているのですよね。


新しい年、本当のあなたが輝き始めますように


あなたの幸せのヒントにしていただけたら幸いです。


愛と感謝をこめて

ゆう


★お知らせ★



ナチュラルセルフカウンセラー養成講座

2期生 8月7日(水)スタートします。


ピンときたら無意識からのサインです。^^

抱えきれないほどの愛と幸せを受け取って

その幸せをあなたの周りに広げてゆきませんか?

あなたが誰かの幸せのためにお手伝いしたいと感じたら

一緒に愛と幸せを世界に広げるお手伝いをさせていただける事楽しみにしています。


ナチュラルセルフカウンセラー養成講座2期生

 右矢印  

http://ameblo.jp/joyly/entry-11433627310.html

あなたを待っている人のためにあなたが輝き始めますように

愛と感謝をこめて

ゆう