★出来事には全て意味がある | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちは


今日もお忙しい中訪問くださって大切なお時間をシェアしてくださりありがとうございます。


ご縁をいただけたこと心から感謝しています。



セッションを再開させていただき、皆様と再びお話させていただける嬉しさに心から感謝しています。


皆様がご無事でいてくださることが心から嬉しく感じています。



今日は先日メールカウンセリングで嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただけたらと思っています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★出来事には全て意味がある

裕子さんとはネット上ではありますが、ご縁をいただき

たくさんの気づきをいただく事ができました。

裕子さんのブログに辿り着いたあの日を、今でも鮮明に覚えています。

本当にボロボロでした。

誰一人、不幸になってはいけないと思い、夫よりも激しく愛した

人に別れを告げた日でもありました。

幾度となく、別れ、そして戻るの繰り返しでした。

でも、今回は『私は変わりたい』という悲鳴に近いもう一人の

私の存在に素直になろうと、裕子さんのブログを一心不乱に読み続けていました。

私は『このチャンスを逃したら、一生、変わることなんて出来ない』と

藁をも掴む思いでした。

裕子さんに私の気持ちに寄り添っていただきながら、一歩一歩、階段を

上って行くような、不思議な感覚でした。

それまでの私は、私という人間が大嫌いでした。

でも、カウンセリングを通して、自分と向き合うことができ

私は私を愛することができるようになりました。

私が私を愛し始め、幸せに目を向けたとたんに、今まで見えなかったことが

本当に見えてきました。

本当に驚きました。そして裕子さんがブログで教えてくれたことが

理解できるようになりました。

まだまだ、はじめの一歩という感じですが、確実に私の中で変化が起こっています。

裕子さんのブログに辿り着いた時、裕子さんが『あなたはまだまだ大丈夫、諦めないで』

と、扉を開けて下さったのだと思っています。

ネット上とはいえ、裕子さんにご縁をいただけたことに感謝しています。

言葉では足りないくらいの、敬意と感謝の気持ちをこめて。

( S子 さん 42歳 主婦 )




S子さんから初めてセッションの依頼を受けた時、私には想像できないような本当に苦しい闇の中にいらっしゃいました。


そしてS子さんは本当に真剣にご自身と向き合って下さいました。


彼女の感想の中にもありますが、不倫という関係を終え、ご主人とお子様のためにご自身を変えようとセッションを開始してくださいました。


私は不倫に対してけして否定していません。もちろん不倫は良いことではありません、でも不倫をしてしまうには理由があるのですよね。人は時に理性では説明のつかない出来事が起こります。


自分ではどうしようもない無意識によって気がつけば、愛してはいけない人を愛してしまう。

でもそんな自分を責め続ける。


彼女はその苦しみの中にみえました。


セッションを進めてゆく中で、彼女はご自身を愛するということがどういうことなのかご自身で気づいてくださり、少しずつ変化をされてゆかれました。


「休日は私たち親子3人が、きちんと揃って夕飯を食べられる唯一大切な

時間なのですが、私が食事の準備をしている時、夫と娘がテレビゲームを

していて、勝った、負けたで二人が口論している姿を見て

突然『私、今、すごく幸せかも知れない』と思いました。

本当に普段の、何でもない場面でそう思いました。」


あんなに苦しんでみえたSさんがこのようにお話下さった時私は本当に嬉しくて涙が出てきました。


ご主人とお子さんと一緒にいられるそれだけでこんなに幸せだと感じられるそんな穏やかな幸せを心から感じられる、それは彼女がご自身を愛することが出来るようになったからなのですよね。


どんな出来事にも全て意味があります。


もしあなたがあなたを責めているのなら、もう責めないでほしいのです。あなたが悪いのではないということを知ってほしいのです。


あなたは何も悪くないのですよ、あなたはただあなた自身を愛せていないだけなのです。


あなたは愛されていいのだとご自身に許可を出してあげてほしいのです。


そしてしあわせになる勇気を出して下さること願っています。



あなたに愛と幸せが溢れだしますように。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

ご縁をいただけたこと心から感謝しています。



被災された方が1日も早く安心した環境で生活できる事心から願っております。

そして1日も早く日本が元気を取り戻してくれるように願っています。


愛と感謝をこめて



※セッションを受けて下さっているクライアント様方へ

少しずつ落ち着いて、安心して眠れるようになってきたと言うお話を数人のかたからうかがっていますので、セッションを順を追って再開させてただきただいておりますのでよろしくお願いします。

皆様とお話し出来る事楽しみにしています。

人気ブログランキングへ   


ブログランキング・にほんブログ村へ   ← 応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村

自分の中に持っている思い込みは盲点によってなかなか見つけられないものです。セッションでご一緒にその思い込みを見つけ、深層心理を修正するお手伝いをさせていただいています。気軽にお問い合わせください。


セッションコースMENUはこちらから

 

宝石ブルー無意識と繋がり幸せになる メールカウンセリング 満

 現在2カ月待ち、5月のご予約 残り3名 残り2名 残り1名様

宝石赤 夢を叶える            メールコーチング満

宝石緑 子育て心理学      子育て心理学メール講座


セッションでのお客様からの嬉しいお声はこちら

   

ご質問 お問い合わせはこちらまで

        ラブレター yuko2010@rogers.com

※携帯電話をお使いの場合お手数ですがこちらのメールアドレスを

ドメイン設定、迷惑メール設定を解除ののちご連絡下さることをお願いしています。