仕事中の…アクシデント…(x_x) | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

Hallelujah~(^^)/




今週も…今日で終わり…
明日から又…新しい1週間が始まります!。
今日の仕事の現場は…

写真…真ん中の怪しい建物…。

今日は
こちらの敷地の奥の2階建ての住宅
でした。
いろんな住宅にお伺いしますので…
朝は
しっかり整えてから…仕事に取りかかって
います!。



と…言うのも…(^0^;)
以前、
那覇市の首里で…
5人の仲間と…仕事をしていた時、
僕は…住宅の窓枠、ガラスのクリーニング
をしていましたが、


短い時間内に、
腰のあたりがだんだん痛くなり…(x_x)
ぎっくり腰のような感じで…とうとう
その場に…へたり込みました…。



「どうしちゃったんだろう(-_-;)?」
その場で
柔軟体操をしても…立つ事さえも
出来なくなりました…。
その場に座り込み、
回りの様子を見回した時…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「もしや…(・・;)?」
と、
思われる…ある物が、
目に留まりました…∑(OωO; )💧



僕から3㍍ほど離れた場所に、
小さな古い祠(ほこら)らしき物が
ありました。
もしや…(-o-;)
この腰痛は、
この祠に原因があるかも知れない…(~。~;)
と、
感じ、
イエス.キリスト」の御名によって

腰に手を置き…祈りました。
すると…
腰が軽くなり、
しばらく祈っていると…
立てるようになり、
仕事の続きをして…無事に完了して帰って
来ました。
それ以後、
朝は…全てのコンディションを整えてから
出勤するようにしています🚙💨
が、
昨日の仕事現場は…
いろんな神々の名札が貼られていてΣ(・ω・ノ)ノ
急いで…仕事を終わらせて帰りましたが
今日の場所も…バリバリに…怪しくて
第二次世界大戦の沖縄の日本軍と
アメリカ軍が熾烈な陸上戦が
あった場所で…



✳…映画「ハクソーリッジ」
仕事をすると
頭痛も…始まり…(+。+)
家に着いてからもしばらくは…
頭がズキズキしていました。



クリスチャンになり…
鈍感力でいた僕も…少しは
霊的に敏感になって来ました(^0^;)。


今日は、
早く寝て…明日の礼拝に
備えます(^^)v
「悪魔の策略に対して…立ち向かう事が
出来る為に…
神の全ての武具を身に付けなさい。」

聖書。



神様の平安がありますように。


シャローム\(^^ )