祝福された…千葉、東京の集会…\(^o^)/ | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

ハレルヤ~(ノ^^)ノ





今日の沖縄の気温…24℃でした。
教会から見える景色も…
夏を思わせる良い天気でした。




今日の礼拝でのお話しは
「死ぬ為に来られた…イエス」
お話しでした!。

教会用語で「救われる」…
よく言いますが…
何から?
どこから?
救われるのか…(-_-;)





先週の金曜日、土曜日に
千葉と東京の集会へ行っていた
妻と娘が…昨晩遅く🌉…帰って来ましたが
千葉も…地域の方たち(隣近所)が更に
集まり、
アットホームな雰囲気の中、
心が…ホカホカになって、楽しい
集会だったようです。



月に…2回ほどしか行けませんが、
木更津市岩根で自宅を解放して下さる
Tご夫妻の献身的に
仕える働きと…真向かいの…lさん母娘さんの
サポートで、
地域の方たちがじわりじわり…
増えて来ています!。




東京は…人格的にも…信仰的(献身的)にも、
凄い方たちが集まっています!。
昨日は、


クリスチャンセンター404号室がいっぱいに
なり、
イス💺が足りなくなるほど…
聖霊の風を求めて…神様の臨在を求めて
茨城県からも
駆けつけて来て下さった方たちも
おられました…🚅💨
神様のなさる奇跡の興味深い
証言もあり、
僕も…驚きました😲。
✳…その一部の奇跡のお話しは
礼拝、冒頭でお話ししました。




アットホームチャーチ沖縄は、
祈りと聖書朗読に力を入れていますが
「賛美🎶の宅配便」の方たちも


この後、
近くの…「愛の村」にて、

🎸ギター、ビアノ、カホン…3人で…
クリスマスソング🎶を届けて来ました!。
✳…年末まで…予定が入っています(^^)v。

イエス.キリストは…今も生きています!。


今年も後…2週間ほどになりましたが
来年に向けて、
走り始めています…🏃💨
明日から、
香港の宣教チームが来られます(^^)v
楽しい毎日になりそうです。

神様の平安と恵みがありますように。


シャローム(^^)/