ランド満喫!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ディズニーランドの朝は早い!!

早朝から、準備をして、ランドへ。

 

  • IMG_1854.JPG

 

 

いい天気。

2月は天気がいいと、人も少なめなので、おすすめ。

寒いけどね!!

  • IMG_1860.JPG

 

 

15分前に入り、ダッシュで、私はバズのファストパスに走り、

他のメンバーはモンスターズインクに並ぶ。

ランドは朝が勝負!!

 

弟たちがプーに行ってる間に、私はビックサンダーマウンテンの

ファストパスを取りに。

すでに、すごい人人人。

  • IMG_1862.JPG

 

 

無事にファストパスも取れました。

ミッキー帽子の甥っ子かわいいのう。

  • IMG_1863.JPG

 

 

お腹すいてきたので、中華まんをほうばりつつ。

  • IMG_1867.JPG

 

 

  • IMG_1868.JPG

 

 

この日は、天気も良く、シンデレラ城も青空に映えます。

  • IMG_1873.JPG

 

 

  • IMG_1876.JPG

 

 

ビックサンダーマウンテン、甥っ子も初乗りで克服。

おっきくなったもんだなあ。

(常に下を向いていたらしいけどウィンク

 

そのあとは、チキンをがぶり。

でも、うちの家族の好きなスモーキーターキーから、

チキンの種類が変わっていて、ちょっと残念。

  • IMG_1877.JPG

 

 

そのあとは、お茶します。

グランマ・サラのキッチンで。

このおみやげ用のカップ付きデザートは、必ず買ってしまいますスマイル

家にも、たくさんいるのです、このカップたちが(笑)

  • IMG_1880.JPG

 

 

まだまだランドは続きます。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村