舞浜でがっつり焼肉 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



ディズニーランドホテルを出て、向かった先は・・・・・

イクスピアリの中にある焼肉屋さん、「焼肉トラジ」

私がどうしても肉を食べたい気分になり、満場一致で、

スマホで「舞浜 焼肉」と検索して見つけた(笑)

男前な検索ワード(笑)

 

ビールで乾杯スマイル

最高やわハート

  • IMG_1841.JPG

 

 

  • IMG_1844.JPG

 

 

  • IMG_1845.JPG

 

 

お肉、柔らかくって美味しかった~~スマイル

ハラミ最高やったな。

  • IMG_1846.JPG

 

 

お腹一杯で、ランドホテルに帰ってきました。

綺麗やなあ。ほんとに夢の中にいるみたいな気分になる。

  • IMG_1847.JPG

 

 

窓から、花火も見えましたスマイルこれ、最高!!

  • IMG_1849.JPG

 

 

ダッフィーと一緒に眠る甥っ子。

可愛すぎるやろ~~~~~~音符キュンとくるわ。

  • IMG_1853.JPG

 

 

さあ、ゆっくり過ごした夜も明けて、早朝から動くぞ!!

オフィシャルホテルに泊まったので、ランドが15分早く

入れますちょき

 

  • IMG_1854.JPG

 

 

  • IMG_1858.JPG

 

 

いい天気!!

二日目はランドを満喫!!!!行くぞ~~音符

  • IMG_1860.JPG







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村