ランド後半!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ちびミッキー再び現る!!(笑)

前回来たときは、かぶりもの嫌がったのに、今回は

楽しんでかぶってた甥っ子。かわゆし。


  • IMG_1882.JPG

 

 

ジャングルクルーズに乗ります。

  • IMG_1883.JPG

 

 

屋根のない席があると、事前に本で調べてた甥っ子、

たまたま、その席を確保できて、満足げ。

 

  • IMG_1897.JPG

 

 

  • IMG_1898.JPG

 

 

  • IMG_1899.JPG

 

 

  • IMG_1903.JPG

 

大人の私も、楽しめたジャングルクルーズでした。

 

この後も、スペースマウンテンなど乗り物に乗りつつ。

甥っ子、またまた横で必死に下を向きながら、頑張って

トライしてた。えらいなあ。

私、この歳では、全く乗れなかった、ジェットコースタとか。

 

 

ご褒美に?!おそろいのあるものを購入。

こんな列ができてます。

 

  • IMG_1917.JPG

 

 

じゃ~~ん、ミッキー型のポップコーンの容器。

これ、めっちゃ可愛くて、私も欲しくて(笑)

甥っ子とおそろで購入しました。

味は、キャラメルポップコーンでした。

  • IMG_1919.JPG

 

 

一気に画像は飛びますが・・・・。

エレクトリカルパレードを見つつ。

  • IMG_1931.JPG

 

 

夜のシンデレラ城も綺麗でした。

  • IMG_1935.JPG

 

 

二日間、シーとランド、満喫しました。

また、ちびっこたちと来れる日を楽しみにしつつ、

私は、頑張って働きたいと思います(笑)

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村