至福の手作り餃子 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、弟夫婦と甥っ子と一緒に、Eちゃんお手製の
餃子パーティーしました。


Eちゃんの作る餃子は、めちゃうまハート


2011-01-24 13:09:51

みんなで、ホットプレートをつつきつつ、ビールを飲みつつ、
なんて幸せちょき




話が飛びますが、こないだ仕事中、車の中でFM聴いてたら、
90年代のドラマの主題歌特集やってた。


「ラブストーリーは突然に」
私も、歌わずにはいられない(笑)名曲や~星
この当時、金ボタンの紺ブレにパーカーをあわせる、
とかはやってましたねえ。
紺ブレ(笑)時代だ(笑)よく着てたなあ。


しかし、このときの主演の織田裕二さんも、鈴木保奈美さんも、
今、まさにゴールデンでドラマ出てるところが、素晴らしい。
アマルフィと江姫。
20年たっても、それぞれに変わらぬ魅力があるお二人。
素敵ですねえ星



私も、いつまでも、とりあえず元気でいたいです(笑)
実際20年前より、ある意味今のほうが断然パワフルです大笑い
年をとるのって、自分の好みとかがはっきりしてきて
どんどん楽に楽しくなるところがあったりするので。、
全然、悪くないよねえ、ってここ数年、すごく思います。



体力は落ちるから、運動はしないと、だけど!!!
















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村