久々!!鈴鹿サーキット その3 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





さて、たくさんの乗り物に乗り、コースも満喫したところで、
おなかがすいてきました。

ラーメン好きの甥っ子の熱いリクエストで、3人前の
大きなラーメンと、チャーハンのセットスマイル


う~~ん、どれだけ大きいか、タバコとか横においたほうが
よかったかも。
大人3人でも十分な量ありますきらきら 



P1030011.JPG

P1030012.JPG


甥っ子、ご満悦ハート



そして、また、乗り物を色々満喫したあとは、
お茶をすることに。

へ~~、こんな可愛いお店ができたのね。

P1030024.JPG


こちらのパンケーキは、地元の食材を使っていて、
とっても優しく美味しいです。
サーキットに来たときには、是非是非!!ハート
ご賞味ください。
すごいボリュームだから、一人1枚で十分

P1030023.JPG



美味しかった~~ハート


このあとは、観覧車に乗り、温泉に入って帰ることに。
そっっかあ、サーキットって温泉もあったっけか。
(なかなかいいお湯でしたよ音符



観覧車から見るコース
この日は、バイクの予選かな?
そんなのを見てたら、ワクワクしてきました。
あ~~。やっぱりF1観にきたいっ!!

P1030026.JPG


久々サーキット、かなり満喫できました音符
やっぱりちびちゃんがいると、より、楽しめると思いますよ。
あと、レース好きの方なら、大人だけでも相当
テンション上がりますよグッド
おすすめです。






 ひよこ鈴鹿サーキットひよこ
 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村