25周年ディズニー 3 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

さて、パレードの後は、次のファストパスを取りに行きましたが、すでにどこも終了。
やっぱり、今日は人多い雫



仕方ない!まず、ファストパスの取ってある スペースマウンテンに乗りに
行きました。
なんと、友人は初体験きらきらきらきら
でも、ある意味、その新鮮な感動ぶりが楽しかった音符



そして、その後は、ホーンテッドマンションジャングルクルーズに乗り、
エレクトリカルパレードの場所取り!!と思いきや、またもやすごい人雫



今年は、ランドは平日行くべきですね・・・しょんぼり



それでも、エレクトリカルパレードは、やっぱりうっとりしてしまいました。
美しいものを見るって、心が豊かになりますねえきらきらきらきら星
その後、ミクロアドベンチャーを観て、22時。
隣にある、スペースマウンテンに、ギリ滑り込み、乗れました。2回目ウィンク


さて、激ゴミの一日でしたが、楽しかった~~スマイル
歩きに歩いた一日だったな。

IMG_2266.JPG



そして、本日のホテル ホテルオークラ東京ベイ
今回は、早く申し込んだので、ジュニアスイートハートが取れました。

IMG_2267.JPG

IMG_2269.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2272.JPG

IMG_2271.JPG


お部屋も広めで、お風呂は部屋とつながる感じで、窓の景色をお風呂に入りながら
見れるそうですよグッド



そして、時間はもう夜の11時半。
夜ごはんも食べず遊んでたから、おなかぺこぺこ雫
今日は、絶対ビールでしょう!!ビールビールビール
と、ルームサービスのメニューを見ると・・・ここはどこの国?!
値段が、3倍!!さすがオークラびっくり


ビール350MLが1000円。カレーは2500円。フライドチキンとポテトで1800円。
インフレじゃんか~~雫雫
これは、おなか一杯食べて飲んだら、二人で15000円にはなるよしょんぼり
しかも、普通のメニューだしっ。
はいっ!!タクシーでコンビにに行くことに決定グッド



タクシーで3000円弱。コンビニでビールやおつまみを買い込んで3000円。
すごく安く感じるよ。 
あ~~、コンビニのありがたみよ。
無事に、夜中の12時半から、ビールで乾杯ビールビールビール


眠ったのは、2時前。
明日は、6時半おき
頑張るぞ~~~~グッド大笑い









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村