25周年ディズニー 2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

さて、まずは朝のパレード アニバーサリーグリーティングスマイル

IMG_2220.JPG

一時間前から待ったのですが、まずはほんとにご挨拶で、これひとつで終了雫



え~~と一瞬思ったけど、ミッキー可愛いし、テンション上がったし、さて次に
移動!!音符ウィンク



何しろ、本日はすごく人が多いので、アトラクション乗るのも大変雫
とりあえず、ディズニー20年ぶりの友人が乗りたい、スペースマウンテン
ファストパスを取り、人の少なそうな、イッツ・ア・スモール・ワールドへ。
ゆったりと、かわいい世界の人形と可愛い音楽を聴いて、ボ~って船に乗って
癒されました~~~四つ葉きらきら
どこの国の民族衣装か、二人であてっこしたりして、楽しい時間を過ごしました。
癒されますねえ。
世界はひとつ~音符という音楽も、ほんとにそうだよねえ。としみじみ。

 

次に、パレード ジュビレーションの場所取り!!
一時間前になってないのに、もう場所をとり始めてる
今日は、ほんとに人が多いよしょんぼり


私は、いつも、パレードの待ちの時間と、ファストパスを駆使し、
どう回ろうか、頭ぐるぐるまわして遊ぶんです星
ランド、楽しい!!


パレード一部紹介しますハート

IMG_2229.JPG

IMG_2234.JPG

IMG_2233.JPG

IMG_2249.JPG


あ~パレード大好きです音符グッド


ディズニーのパレードって、ほんとに手抜きないし、素晴らしい。
なにより、キャラの持つオーラと、音楽の力のすごさを感じます。
キティちゃんや、ウッドペッカーでは出ないオーラを、ミッキーは持ってますねえ。
音楽も、質が本当に高いし、すごくわくわくさせてくれる夢のあるものなんです。
夢の国を演出するのに、なくてはならない要素だと思います。



(ちなみに、今は、ディズニーで購入したCD、25周年のテーマソング
「魔法の鍵」
を聴きながらこれ書いてます。カールスモーキー石井さん、
いいですねえウィンク高杉さと美さんという女の子もすごく声が綺麗きらきら



石井竜也&高杉さと美/魔法の鍵 The Dream Goes On(CD)













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村