25周年ディズニー 4 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

さて、昨日は2時前に就寝の私たち。
二人とも、30秒で落ちました雫


しかし、本日は、6時半にばっちり起きましたグッド
ディズニーマジックですよおウィンクきっと、仕事ならこんなにスキッと起きれません。
しかも、寝るぎりぎりまで飲み食いしていたにもかかわらず、モーニングも
バッチリいただく、元気な私たち大笑い


ビュッフェでしたが、美味しかった。
特に、その場で作り立てのフレンチトースト、美味しかったですハート

IMG_2280.JPG



さて!!では本日はシーへ音符
もちろん、ディズニー20年ぶりの友人は、シーは初めてです。

IMG_2281.JPG

まずは、タワーオブテラーに乗りに行きました。
私、落下系が苦手なので、ディズニーといえども、これは何回乗ってもドキドキ雫
でも、楽しかったあ大笑い
50分待ちでいけました。
その後は、プリマヴェーラのショーの場所とり。
その間に、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに行きました。



いよいよショーが始まります。

IMG_2296.JPG

IMG_2291.JPG

これはほんの一部ですが、すっごい可愛いハート
みんなで踊る振り付けもあり、すっごく楽しかった~~音符
これぞ、ディズニーきらきらきらきら星


ちなみに、今回はシーでは、スプリングカーニバルってことで、お花がパーク内に
たくさんあり、綺麗でした。
こんなオブジェも。

IMG_2286.JPG

IMG_2305.JPG

いい天気だし、キラキラしてましたよ。お花たちきらきらきらきら四つ葉



その後、見逃せないビッグバンドビートのショーを見ました。
これ、並んで待ってでも見る価値ありです。
外人の歌手の方々と、ミッキーたちとのコラボ。
生演奏だし、すごく本格的なショーです音符音符



その後は、アリエルのマーメイドラグーンシアターを見て、
センター・オブ・ジ・アースに乗り、(楽しい~~!!)
途中でまったり、ビールを飲みながら、ボーっとまったりしたりビールビール
(シーは、アルコールがありますからねえ、これが最高グッド



シーは、ランドのように、必死でアトラクションに乗る、というよりは、
街並を見ながらまったり歩いたり、お酒を飲んで気分良くなってみたり、
ゆっくりショーを見たり、大人が楽しめる雰囲気満載星
いいですねえ。今回は、ランドと比べると、かなりすいてました。
でもでも、ランドとシーでは、どっちも好きだから選べませんけど
大人のデートには、シーがいいかもハート



さて、今回のディズニーの旅も、いよいよ終了。
本当に、夢の国だったなあ~~。
楽しかった!元気になれた!!また、来るぞ~~ウィンク上向き矢印


帰りに、エクスピアリの イッツモノ・カフェでお茶。
コーヒーお代わり自由で、ランドのあと、休憩におすすめスマイル
そして、ここの、ロールブレッドは、たくさん種類ありますが、すっごくふわふわで
美味です~~ハート
私は、シナモン食べました。美味しい!!
お土産に、いろいろ買って帰りました。

IMG_2308.JPG 










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村