バースデイケーキのお返し | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

先日、妹のだんなくんに、ケーキをデコレーションしてもらったお礼に、
だんなくんも、6月誕生日とのことで、お返しケーキを作ることにスマイル

私の大好きな栗原はるみさん のレシピで作ってみました。

2008-06-30 19:32:03

シフォンケーキに、チョコレートクリームを塗り、バナナをはさんで、のせて。
見栄えは良くないですけど、美味しかったですよハート


あとで、すごくだんなくんが喜んでいてくれたと聞き、ホッとしました四つ葉

さて、次は誰の誕生日ケーキを作るかな星

 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村