TANDRESSE でサンドイッチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日のランチ。
午後、忙しくバタバタだったので、ササッと食べれるサンドイッチで。
ミッドランドスクエアのB1にある TENDRESSE(テンドレス)さんで。

2008-01-09 20:22:10

結構なボリュームだったのに、ペロって食べれる私ぺろり
絶対に、年末年始で胃袋がおっきくなってるどくろ
まずい、最近ジムも行けてないし、このままではまずい
規則正しい生活を取り戻さねば~~~!!



話は変わりますが、お客様の主婦の方に、よく、「早く結婚したほうがいいわよ~。」
とか、「結婚なんかしなくても、自立したほうがいいわよ~。」など、結婚について、
それぞれの方の価値観の入った言葉をかけられることあります。

・・・不思議なんですけど、どっちにも「はい」って言えない微妙な30代
女子の私ですひよこ

「早く結婚したほうがいいわよ」と言われると、
結婚が全てじゃないと思うんだけど、私」って思い、

「結婚なんかしなくていいのよ~」って言われると、
いやいや、結婚する気、全然ありますから、私
って思う。

ビミョウです~~~雫雫
でも、どっちがいいなんてないし!考えてもキリがない!
とりあえず、日々これ、前向きに楽しく暮らしていこっと!!ちょききらきらウィンク



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします。 四つ葉