キッチン雅木でランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

ある日のランチ。
ミッドランドスクエアのランチタイムでも、未だ行列のでき続けるお店、
キッチン雅木さんにやっと入ることができましたちょき

2008-01-08 21:10:58

かなり迷いましたが、頼んだメニューは、ハンバーグとカニクリームコロッケスマイル
(ご飯とお味噌汁がつきます)

このハンバーグ、まわりはパン粉でかりっとグリル、そして中は、すっごく
柔らくておいし~~い手書きハート
とっても、白いご飯に合うハンバーグですスマイル

2008-01-08 21:08:09

そして、こちらのカニクリームコロッケは、私が今まで食べたクリームコロッケの
中で、一番美味しかったです~~ハート
トロトロで、味がしっかりしていて。

2008-01-08 21:10:22

なぜか、美味しい洋食を食べると、とっても幸せな気分になるのは何故でしょう??
やっぱり子供時代から好きな食べ物だからですかねウィンク

ハンバーグとか、グラタンとか、オムライスとかねきらきらきらきら



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉