新年会ランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

先週、会社の仲間で、新年会ランチをしました。
また、愛知の美味しいもの に再登場です。サルヴァトーレ・クオモ さん 
名駅JRタワーズ12階
まず、この後運転があった私は、ノンアルコールドリンクでスマイル

綺麗ですね~~手書きハート見てるだけで幸せ音符
2008-01-07 20:04:44

そして、ビュッフェ形式で、前菜ちょき
どれもこれも美味しいきらきらきらきら でも、ここで食べ過ぎると、魅惑のピザが食べられなく
なるので、抑え目に。

2008-01-07 20:04:02

そして、いよいよ美味しいピザハート
みんなで違う種類を頼んで、シェアーしていただきました

2008-01-07 20:03:01

渡りガニのパスタも、シェアーしていただきましたスマイル

2008-01-07 20:02:16

そして、最後にデザートとコーヒーぺろり

2008-01-07 20:01:34

さて、この日のタワーズ、綺麗なオブジェが
お正月っぽく、華やかでしたきらきら音符
2008-01-07 20:00:47

こちらのビュッフェ、平日は2800円でいただけます。
ちょっとリッチなランチにどうぞ。
美味しい前菜と、ピザで幸せになれますぺろりハート



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉