明日から会社!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

今日は、お正月休みの最終日。
4日は会社出たけど、また土日だったから、余裕だった・・・。

しか~し、明日からは普通モードの日々が始まる・・・しょんぼり
ワタクシ、すっかりサザエさんイヤイヤ病状態です。
いつも、長いお休みの後は、特にひどいです~。

そんなわけで、家にいてもなんだか、 明日からを思うとブルーな台風感じになりそうだった
ので、すっきり汗を流しに、近所に岩盤浴へ行くことにしました音符雫

お風呂と、岩盤浴が楽しめる施設で、2時間。
お水を持って、ゆっくり出たり入ったりして、滝のように汗をかいて、
気分はスッキリ!!雫
それからお風呂に入って、まったり温泉

さあ、家に帰って、夕ごはんに、ちょこっとだけお酒を飲んで、明日に備えて
早めに寝よっと日本酒
(寝酒って、あんまり寝れないっていいますが、私はほんの少し飲んだ方が、
リラックスして寝つきがいいです。
特に、日曜の夜は・・・OH!NO!!明日から会社どくろ状態だからね)

さて全国のサザエさんイヤイヤ病状態の皆様、
今週は、次の連休を目指して、何とか乗り切りましょう上向き矢印ちょき




banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉