ちゃんこダイニング 若 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日は、お兄ちゃんのお店、ちゃんこダイニング若 に行ってきました。
(名古屋市中区栄3-10-13 サテラスクエア 2F )
冬はやっぱり鍋ですよね~~ウィンク

2008-01-12 20:14:30

そして、まずは生ビールと、黒ゴマ豆腐の揚げだし

2008-01-12 20:13:45

いよいよ、ちゃんこきらきら一番人気の塩味にしてみました。

2008-01-12 20:12:17

店員さんが、お鍋を作ってくれて、一杯目は、綺麗によそってくれます。
ゴマなど薬味を入れて、いただきま~~す
塩味のあっさりちゃんこに、柚子胡椒が合う~~~ハート

2008-01-12 20:13:06

これにシメにラーメンは美味しそうぺろり

すごく美味しかったですが、単品のおつまみのお値段が、ちょいと高め。
スタイリッシュな感じはいいなと思いましたが、「ちゃんこ屋さんだから、もう少し
気軽な価格帯だともっといいよね~~」と、友人と話しながら、帰途につきました。
今から地元で二次会だっ!!ビールビール



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉