カシオペアでディナー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



テンション高くカシオペアに乗り込んだ私とYちゃん上向き矢印
一番楽しみにしていた、車内でのディナー音符



P1010984.JPG


車窓を眺めながらなんて、最高の気分でしたよグッド
世界の車窓からに出演してる気分だわきらきら


P1010990.JPG


P1010991.JPG


P1010993.JPG


ここいらへんでワインを投入手書きハート
流れ行く景色を見ながらワイングラスを片手に、なんか
セレブな気分じゃございませんこと星


2009-08-24 22:28:34


P1010999.JPG


P1020001.JPG



ディナータイムは、3つの時間帯に分けて行われます。
私たちは、真ん中の時間だったけど、なんだかゆっくり
飲んでたら、気づくと回りが誰もいなくて、乗務員さんたちが、
次の回のための準備をしているじゃないですか。
二人とも我に返り、即効でデザートをいただき雫
一番前の車両のラウンジの車両で、缶ビールなど
飲みなおすことに。


P1020009.JPG


P1020006.JPG


ほとんど人がいなくて、まったり缶ビールとおつまみで
過ごしました。なかなかいい雰囲気。
なんだか非現実な感じで楽しかったけれど、やっぱり
電車なので、ちょっとゆれるんです。



・・・私たちは、揺れに弱く酔いやすい。



おととしの石垣島での、マンタを見たダイビングも感動だった
けど、帰りの船は、ゲーゲーで、コトー先生そのものだったし雫
昨年のハワイでも、イルカのウォッチングで、これまためっちゃ
感動体験だったけど、やはり、海の中で波に揺られながら
コトー先生2であった雫雫


今回は、そこまでじゃないけど、二人とも、
「これ以上飲んだら、二度あることは三度になる」
と感じ、大人しく部屋に帰ることにしました。


ソファーベットを倒して、就寝。

結構、いろんな駅に停車していくので、とっても楽しいスマイル
まさに、いい旅夢気分的な。
地理の苦手な私ですが、必死で日本地図を頭に浮かべつつ。



P1020002.JPG


明日、目が覚めたら、もう北海道かな音符
と思いつつ、ぐっすり眠りに着く二人でした。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村