可児の癒されカフェ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



先週の三連休、会社の先輩のおすすめカフェ
可児のラ・プロヴァンスに行ってきました。

こちらは、山の上に建つカフェで、知る人ぞ知る場所に
あります。

2009-07-26 19:53:32

2009-07-26 19:48:31


自然のままのお庭も、癒されます。
口コミで広まったのか、お客さんはどんどん来る様子。
この日も、6組くらい待ってました。
みんな思い思い、ベンチに座ってお庭を見ながら待ちます。


2009-07-26 19:49:12


終わりかけでしたが、ラベンダーも。


2009-07-26 19:47:52


順番が来て、お店の中へ。
ウッディな雰囲気で、癒されます~~手書きハート

2009-07-26 19:50:39


私はマンゴーのケーキ
これ、美味しい~~ハート
今まで食べたマンゴーケーキの中でも一番美味しいと思うくらい。

2009-07-26 19:51:19

2009-07-26 19:52:12


一緒に行った母は、抹茶のケーキ
これまた、凝ってましたよ音符ちょっと甘めかな。

2009-07-26 20:21:52

みな、外のお庭を見ながら、まったりしてお茶時間。
いいねえ音符
日頃の喧騒を忘れ、自然の中でお茶とケーキ。
とっても、素敵な時間でした~~ウィンク
オーナーの方も、すごく上品で優しそうな方でした。
そんな人柄の表れたお店でした手書きハートまた、違うケーキを食べに来たいっ音符






ひよこラ・プロヴァンスひよこ
可児市御嵩町謡坂4929-7
0574-67-0186
10:00~
定休日 月曜日

 









https://www.hacu.jp/article/