カシオペアで北海道へ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


待ちに待った夏休み!!
今年は、会社の同僚と、北海道へ音符

以前より、憧れだった、特急電車カシオペア
北海道を目指します。

まずは、出発地東京は上野へ。

P1010964.JPG


飛行機でびゅんと行くのも、もちろんいいですが、
こうして電車で行くってのは、とっても旅気分が高まります。


カシオペアの前のフェイスです。
う~~ん、しぶい。


P1010975.JPG


こちらが後ろ部分。
ここは、スイートのお部屋になっています。
なかなか予約は困難のようです。


P1010968.JPG


しっかりロゴの前でも写真撮影をしてスマイル


P1010971.JPG

P1010966.JPG


お部屋は、かなり狭いですが(二人が横になれる程度)楽しいグッド音符


P1010973.JPG

P1010972.JPG

P1020005.JPG


さて、ここから、どんな旅になるか、わくわくな私たち
なのでした。今後のレポートをお楽しみに手書きハート


皆様、留守の間クリックありがとうございました星
もうランキング100位以下になってるかと思ってましたが、
二桁キープでうれしいですウィンク









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村