伊勢花火大会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



こないだの三連休、伊勢の花火大会に行ってきました。
津で、地元の友人と合流。

すでに、迎えの車の中はビール臭~~いびっくり
私も、すぐにいただきましたグッド



サザンをかけながら、ビールを飲みながら、花火会場へと向かう。
なんて幸せなのお~~~音符
(運転してくれたKさんは、お酒飲めないので助かるのです。
いつもありがとうございます。)

会場に着きました。

2009-07-23 21:09:06

2009-07-23 21:09:45

明るいうちから、いろんなおつまみを並べつつ、ビール
幸せ~~ハート
ちなみに、こんなに夕方から飲んだくれてるゾーンは、
うちらのとこだけでしたわ雫


いよいよ花火始まりました~~音符

2009-07-23 21:10:28

2009-07-23 21:11:48

綺麗~~きらきらきらきら
いいなあ、花火は。
ビールを飲みつつ、ぼーーっと花火を眺めてて、
まったりでした。

ラストは、フミヤの伊勢神宮のテーマソングにのせて
花火が上がり、これが一番良かったなあ~~~ハート


帰り道は、再びサザンを熱唱しながら、またまたビール音符
あ~~、幸せスマイル
サザンて、ほんといい曲ばかりだよなあ。



んで、禁断の夜のラーメン行っちゃいました~~雫
こんな時間に炭水化物、やっちまいましたわ。
お休みのときくらい、いいよね~~雫



2009-07-23 21:12:23


てなわけで、楽しい花火大会でした。
一緒に行ったメンバーの皆様、どうもありがとうね~~スマイル
めっちゃ楽しかった~~音符
今回来られなかったあっこちゃんも、是非とも来年はねっウィンク






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村