どんより・・・・・・ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




京都旅アップの途中ですが・・・・。

今日は、なんかどっと来たなあ。

何にって自分に。

私ってやつは、(へんなとこで)くそ真面目で、頑固で、融通が

きかない。ほんとめんどくさいやつだしょんぼり

って、自分でわかってても、なかなか性格変えれない。

 

仕事の帰り道、なんだか泣きそうになってきて、

いらいらして、「うりゃ~~~!!飲みにいってやる~~」と

やさぐれてたけど、「いやいやこのまま一人で飲みにいったところで、

家でやけ飲みしたところで、明日がつらいだけだ、と思いなおす。

 

で、ジュースバーでフルーツジュースを飲んで、リフレッシュして

SK2のパックを買うことにした。

若くて綺麗な美容部員のお姉さんが、一つしか買わない私にも

丁寧に使い方の説明をしてくれる。

なんか、ちょっと明るい気分になってきた星

お姉さん、いいお仕事してるわ。私幸せな気分をもらったわ、

ありがとうお姉さん。

 

そして、家に帰り、お酒は飲まずに、野菜中心ご飯を食べて、

今からお風呂。左上は塩辛ねスマイル

  • __.JPG

 

 

お風呂出たら、このパックやろ!!!!!

落ち込んだときは、飲むより、自分をいたわらるべし。

まだ平日真っ只中やし。

もう若くはないのだ。

明日もこんなしょうもない自分でも、頑張らな!!

  • __(V.2013_02_27__08_22_54).jpg

 

 

では、書けたらまた京都旅アップしますスマイル

やさぐれブログ。いい大人がいかんのう。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村