おとうふづくしのランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




京都、八坂神社を出て、徒歩でランチへ。

豆水楼さんへと。



  • IMG_1970.JPG

 

 

やっぱりお昼からお酒だよね~~音符

お豆腐料理だもんね~~スマイル

Sちゃんはビール、私は日本酒。

  • IMG_1971.JPG

 

 

ゴマ豆腐に、湯葉

優しいお味。

  • IMG_1974.JPG

 

 

湯どうふ

この器もおつですねえ。

  • IMG_1977.JPG

 

 

田楽。大好きスマイル

昼間っからお酒、幸せすぎやろ手書きハート

  • IMG_1979.JPG

 

 

天ぷら

  • IMG_1980.JPG

 

 

お茶漬け

  • IMG_1984.JPG

 

 

アイス

  • IMG_1985.JPG

 

 

こちらのお店、便利な立地で、お店の雰囲気が落ち着いてて

なごみます。女子二人組が多かった~~スマイル

女子にぴったりのお店だと思いますスマイル

この日は、食事中、窓の外に雪がちらほら舞っていて、

素敵な京都時間をかもし出してました星

 




豆水楼
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26001632/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村