清水寺から地主神社そしてカフェへと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




豆腐料理をいただいた後は、清水寺へと。

さすがに、こちらは人が多い!!

外国人観光客の方も多いです。

  • IMG_1991.JPG

 

 

地主神社は縁結びの神様。

たくさんの女子がお参りしていましたスマイル

  • IMG_1994.JPG

 

 

冬の清水寺

  • IMG_1995.JPG

 

 

  • IMG_1997.JPG

 

 

 

お参りをしたあとは、カフェでデザート。

やっぱ、抹茶もの、いただきたいですね。

ビルの中にある可愛らしいカフェへと。

  • IMG_1999.JPG

 

 

抹茶シフォン

  • IMG_2000.JPG

 

 

抹茶とほうじ茶のアイス

  • IMG_2001.JPG

 

 

う~~ん、まったり。

京都にいながらにして、お茶しながら京都のガイドブックを見て

ゆっくり時間を過ごしました。

いろんなお店を見てるだけで、めっちゃ楽しい。

こやって、時間に追われてない感じが、すっごい贅沢。

平日は、いつも何かに追われているものね~~~。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村