いぶすき菜の花マラソン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






いぶすき菜の花マラソンの当日。

結構寒かった!でも12度くらいかな。

スタート会場へと向かいます。

菜の花、咲いてる。やっぱりあったかいんだな。

  • IMG_3523.JPG

 

 

 

会場に到着。

着替えやウォーミングアップします。

  • IMG_3524.JPG

 

 

 

スタートラインへ。

今回は、ホノルルの反省を生かし、ゆっくりめ、後方からの

スタートで。

今回は、なんとかギリギリ5時間台目指したい!!

  • IMG_3528.JPG

 

 

 

いよいよスタート!

足痛くなりませんように。

  • IMG_3529.JPG

 

 

走り出します。

キロ8分前後で、ゆっくりゆっくり。

30キロくらいまで抑えて走ろう、とYさんとペースをあわせながら

走る。

  • IMG_3530.JPG

 

 

途中、こんな看板も。

応援のみなさんもあったかい。

  • IMG_3532.JPG

 

 

 

まずは、池田湖が見えてきます。綺麗!!

景色を楽しみながら、楽しく走れてるな、このあたり。

  • IMG_3534.JPG

 

 

 

菜の花に池田湖、向こうに見えるは開聞岳。

綺麗やあ。

ここは、ゆっくり写真撮影しました^^

  • IMG_3537.JPG

 

 

 

12キロ。まだまだ余裕。このままゆっくり進もう、と私たち。

おしゃべりしながら、まだ大丈夫。

  • IMG_3541.JPG

 

 

 

いたるところに菜の花、咲いていて、ほんと一足早い春の気配です。

  • IMG_3543.JPG

  

 

後半は次回に^^







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村