ディズニー二日目!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




シーを満喫し、ホテルで爆睡、そして翌日も早起き!!
なぜ、ディズニーに来るとこんなにも早く起きれるのだろう・・・。



早速朝ごはんを食べに。

IMG_0265.JPG



またまたがっつりバイキング。

IMG_0267.JPG

 


そして、早速ランドへと。
前日に買ったダッフィーのポーチを首から下げて。
可愛い~~~!!


IMG_0271.JPG

 


実はこのあと、ケータイをトイレに水没させるという悲しい事件が
あったのですが・・・。パンツの後ろのポケットに入れてて落ちた・・・。
保険に入ってたので、同じケータイをポイントでもらえたし、
SDカードは生きてたので、良しとしよう。
甥っ子に、「どうしてちゃんとかばんにいれておかなかったの?」
と言われる私。
そ、そのとおりだ。ちびちゃんよ・・・。

 


ちょっとケータイを落とした落ち込みを引きずりながらも、
ランドに到着!

IMG_0279.JPG

 


テンション上がってきます。
やっぱ、ワクワク感は、シーよりランドのほうがありますね~~。

IMG_0280.JPG

 



まず、最初は初めて入るアトラクション、ミッキーのフィルハーマジック。
45分待ちだったかな。
(その間に、Yッキーがビックサンダーマウンテンのファストパスに走ります)

IMG_0287.JPG

 



Yッキーも無事戻り、いよいよ入ります。
3Dメガネをかけて観ます。

いえ~~い!
決まってるぜ!!

IMG_0294.JPG


すっごく良かった、このアトラクション!
五感で楽しめますよ~~。
また、ランド行ったら絶対入りたい
楽しかった~~~!!

次は、パレードです。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村