ベイ舞浜に宿泊 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



一日目の宿泊は、オフィシャルホテルのベイ舞浜に泊まりました。
夜ご飯も食べずに遊んでいたので、ホテルのレストランで食事。


ホテルのロビーもすっかりハロウィーン仕様で可愛い音符


IMG_0247.JPG


IMG_0245.JPG

 


さすがディズニー対応で、夜遅くても夜食バイキングがありました。

IMG_0253.JPG

 



飲まずにはおられぬ私
美味しい~~ハート

IMG_0255.JPG

 


夜もいい時間だけど、がっつりおつまみ音符

IMG_0256.JPG

 



そして、ハロウィンルームに宿泊したので、特典のスイーツいただきました。

IMG_0257.JPG

 



お部屋の入り口も可愛いスマイル

IMG_0260.JPG

 

 


お部屋もこんな感じで

IMG_0262.JPG

IMG_0261.JPG



さて、翌日はランド!!
急いで皆、眠りにつきますスマイル







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村