夜までシー満喫 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





ファンタズミックのショーを観たあとは、アラビアンコースト
へと戻ります。


昼間に甥っ子が乗ったカルーセルもめちゃ綺麗星

IMG_0217.JPG

 



妹夫婦と甥っ子は、新しくできたアトラクション
ジャスミンのフライングカーペットに並びに行きました。
夜だけど45分待ちだって!!
ランドのダンボよりちょっと激しいアトラクションスマイル

IMG_0211.JPG


 


私と母は、近くにあるシンドバッドストーリーブックヴォヤッジへと。
5分待ちウィンク
これは、イッツアスモールワールドのアラブ版って感じ。
バナナがたくさんあるところでは、ちゃんとバナナの香りしました音符

IMG_0203.JPG


 


さて、これで長かったシーでの一日も終わります。
ご飯も食べずに遊んでたから、ホテルでご飯食べることに。

 


10周年シー、楽しかったなハート

IMG_0223.JPG

IMG_0224.JPG

 


モノレールでこの日のホテル、ホテルベイ舞浜へと向かいます。

IMG_0230.JPG

 



駅からは、バスで移動手書きハートテールランプもミッキー手書きハート手書きハート


IMG_0238.JPG

 


時計も座席ももちろんミッキー音符


IMG_0239.JPG

IMG_0240.JPG



お腹ペコペコ。
ホテルに着きました!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村