ハロウィーンのパレード | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




フィルハーマジックのあとは、11時からのパレード
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
ハロウィーンのパレードです。



始まりましたスマイル

IMG_0299.JPG

IMG_0300.JPG

 


ミニー可愛い~~~ハート

IMG_0303.JPG

 



私たちの前では、ドナルドたちが止まりました。

IMG_0313.JPG

IMG_0315.JPG

 


今回のパレードは、オバケオバケといいながらのダンスがあります。
もちろん!みんなでやりました。
なんと言っても、ディズニーのパレードは、何より音楽が素晴らしい星
音楽聴いてるだけで、アドレナリンが大放出だ!!!!
(たまに、車の中でもパレードの音楽聴いてます音符


IMG_0329.JPG

IMG_0330.JPG

IMG_0338.JPG

 



元気をもらったよ~~音符
ミッキーハート

IMG_0312.JPG

 


そして、パレード終わったあとは、大好きなターキーレッグを
食べました。美味しい~~ハート
これを食べなきゃ始まらない!(買うのに、また並ぶんだけどね雫

IMG_0351.JPG

 

 


 

 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村