ちびっこ!!ビックサンダーデビュー!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




パレードを見たあとは、ちびちゃんのリクエストで、
船に乗りに行きます。
蒸気船マークトゥエイン号です。

IMG_0399.JPG


この船、すごく大きくて3階建てだから、ほとんど待たずに
乗れます。
まったり~~スマイル

私が好きなのは、この船に乗って、他のいろんなアトラクションを
眺めること。
他のアトラクションの人たちと、手を振り合ったりして。


トムソーヤのイカダのみんな

IMG_0353.JPG

 


開拓時代の模型
これは、ウエスタンリバー鉄道からも見えます。
ランドが全部つながって見えるのが、楽しい~~スマイル

IMG_0358.JPG

 


模型の動物ちゃんの前に、本物のカモちゃんたちも

IMG_0356.JPG


まったりタイムだったわ~~スマイル

 

そして、引き続きちびちゃんのリクエストで、ウエスタンリバー鉄道へ。

IMG_0385.JPG

IMG_0361.JPG


これも、パークをめぐって楽しい!!
ビックサンダーマウンテンの横を通りすぎるのも楽しい~~音符

 


そして、次は、4歳ちびちゃん!!
ビックサンダーマウンテンデビュー!!!!

IMG_0369.JPG

 


身長制限もクリア。
102センチ以上です。

IMG_0379.JPG


私の後ろに乗ってたけど、「怖い~~!!だから乗らないって言ったのに~~!!
とギャーギャー叫んでましたが、意外に、泣きもせず結構平気そうだった。
やるなあ~~音符音符音符
私のちびっこの頃じゃあ、考えられないわ雫(ビビリだから)

 


パークはハロウィン仕様。可愛い~~~~ハートハート


IMG_0367.JPG

IMG_0368.JPG



まだまだランド続きます!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村