ミッキーの家へ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ビックサンダーに乗ったあとは、ちょっと休憩。
ワッフルを食べました。



グレートアメリンカンワッフルカンパニーにて。

IMG_0410.JPG

 


ミッキーの形をしたワッフルですハート

IMG_0414.JPG

しばしまったりスマイル

 




そして、次はトゥーンタウンに向かいます。
今回は、ミッキーに会えるレストランが予約できなかったので、
ミッキーの家に、ミッキーに会いにいくことにしました。

 



途中シンデレラ城です星
綺麗。
まるで絵本の中にいるような気分になりますねえ。

IMG_0418.JPG

 

 

トゥーンタウンも、ハロウィーン仕様で。

IMG_0419.JPG

IMG_0434.JPG

 



プルートとちびっこ、がっつり写真撮れましたスマイル


IMG_0420.JPG

 



ミッキーの家に並びます。

IMG_0437.JPG

 


2時間待って!!ミッキー大人気ですねえ。
(ランドで一番待ちました。ここが)

 


いよいよ中へ。

IMG_0449.JPG

 


ミニーちゃんの洋服なんかもかかっていて可愛い~~ハート

IMG_0451.JPG

 



そして、ミッキーとのご対面!!
興奮で、写真がブレブレ

IMG_0452.JPG

 


何組かで入るのですが、最後だったので、割とゆっくりミッキーと
写真を撮ったり、握手したり、満足に過ごせました。
ちびっこも、ぎゅ~~ってしてもらって、すごくハイテンションに
なってました音符
ちびっこだけでなく、私もかなりのハイテンションでしたが(笑)









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村