シーでやっとお昼ゲット!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





タートルトークの次は、ファストパスの取ってあった
センターオブジアースへ。
私は、シーのアトラクションでは、これが一番好き音符
タワーオブテラーは、真下に落ちるのが苦手なのです。
センターオブジアース!!面白かった~~!!!!


IMG_0030.JPG



今回、10周年のイベントとして、こんなマジカルハットがパーク内に
いくつも設置されてました。
マジカルワンドを2500円で購入し、このハットにかざすと、光を
集めれて、記念のメダルがもらえるのです。
楽しいですね~~、こういう演出が星

IMG_0019.JPG



綺麗な景色を眺めながら移動

IMG_0022.JPG




次は、10周年記念のショー「Be Magical!」を観ることに。
11:30分からでした。


待っている間に、お昼を食べることとしますが、10時半を過ぎると
かなり人が増えてきて、レストランや、フードのワゴンはどこも
長蛇の列雫
ご飯、並ばないと食べれないのが、休日のディズニーだ。

 

唯一、スムーズに購入できたのが、ホットドック。
こちらのワゴンは、ホットドックとペットボトルのみの
販売だから、回転速いよ!!!ちょき
食いっぱぐれになりそうなときは、こちら、おすすめですウィンク

 


ウォーターフロントパークのエレクトリックレールの駅の
下くらいにあります。「デランシー・ケータリング」

 

IMG_0123.JPG




IMG_0027.JPG


パッケージの紙すら可愛いハート

IMG_0028.JPG

 


緑茶も、こんなに可愛いスマイル

IMG_0029.JPG



次は、ショーの記事書きます~~スマイル
ああ、もう書きながらすでに懐かしい
もう行きたいよ、夢の世界へ・・・グスン。











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村