10周年のディズニーシーへと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日三連休に、ディズニーシーとランドに行ってきました。
年に一度の恒例行事スマイル
妹夫婦に、甥っ子に、母とで。



こちらを夜中に出発し、朝の5時前に到着。
車で少し仮眠を取り、入場待ち。
連休にしては、人、少ない!!



早朝のリゾートライン。
電車が動き始めました。
甥っ子、見上げて喜んでますスマイル

IMG_0002.JPG


IMG_0003.JPG



いよいよ中へと。
この日は8時半オープン。
早速、オープン早々、妹ダンナ、Yッキーは、センターオブジアースの
ファストパスをとりにダッシュ!!
行ってらっしゃい~~音符
よろしくスマイル



エントランスの広場
綺麗~~ハート
シーは10周年です。

IMG_0012.JPG

IMG_0014.JPG


IMG_0016.JPG




Yッキーから電話があり、無事にセンターオブジアースの
ファストパスが取れたとのこと。
やった!!

 


そして、タートルトークへと



IMG_0017.JPG



このアトラクションは、SSコロンビア号の中にあります。
映像に映るウミガメ、クラッシュとお話ができるというアトラクション。
頑張って甥っ子を一番前の席に座らせましたが、
残念、当たりませんでした。
それでも、一人で物怖じもせず、「質問ある人」に「は~~い」と
手を上げてましたウィンク


結局6人くらい当たって、クラッシュに質問したりして、クラッシュの
受け答えがめちゃ面白くて、(シーマンの全く毒気がない感じ??)
会場中、大爆笑大笑い大笑い大笑い



この日は、「マモル」さんという方が、最初から最後までいじり倒されてて、
大笑いでした。
良い思いでになっただろうなあ、「マモル」さん音符



大笑いして、すっきり!!
次は、早速センターオブジアースにいきます。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村