スポーツクラブ初日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





今日は、会社ダッシュで帰り、スポーツクラブへと。
まずは、体のデータを計測・・・ひえ~~~~。
大変なことに・・・雫雫




いやいや、だから来たのではないか。


今日はマシンの使い方を教えてもらいながら、6箇所の
筋トレ、そして、30分の早歩き。


効きました・・・・しょんぼり
どうやら、腹筋は結構あるけど、下半身の筋肉がなさすぎ!!
かなりきつかったです。


でも、これを週3回続けたら、ちょっと体脂肪減らして、筋肉
少し増える気がしてきました!!
よし、頑張るぞ!!

 




帰って、知人からいただいたハーブティーを飲んでます。
美味しい~~ハートハート生活の木のです。
プリンセスって名前。可愛い。

2011-11-09 23:03:12



あ、ちなみに運動中も、骨盤ベルトつけっぱです。
姿勢いいまま動けるから良いです。運動の邪魔にはなりません^^


Fit Keep骨盤ベルト







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村