10周年記念「Be Magical!」 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






ホットドックでお腹を満たしたあとは、シーの10周年の
ショー「Be Magical!」を観ます。




私たちは、ハーバーに突き出しているリドアイルで観ることに
しました。


最初にグーフィーの登場音符

IMG_0043.JPG



ミッキー登場!!

IMG_0037.JPG

 


プーたちも

IMG_0059.JPG

 


ドナルドとデージーも手書きハート

IMG_0063.JPG

 


ミッキーとミニー
可愛いハート

IMG_0071.JPG

 


ダッフィー可愛い~~~星

IMG_0075.JPG


いや~~スマイル
めっちゃ良かった。
ワクワク感、さらに高まってきました

 


ショーが終わると、甥っ子がポップコーンを食べたいとのことで
買いに行きます。(これも30分以上並んで買います雫
ケースも10周年記念の可愛い地球儀の形。

IMG_0082.JPG

 


世界中のディズニーランドのある場所に、ミッキーマークがついてます。


IMG_0086.JPG


甥っ子うれしそうスマイル
下を見ずに、ポップコーンばかり食べてるから、何度も
こけそうになってたよ(笑)

IMG_0077.JPG




次は、甥っ子ちびっこのアトラクションに行きます音符





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村