ちびっこも楽しめるアトラクション | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





シーでちびちゃんも楽しめるアトラクションに行きます。
これは去年も乗りました。
マメードラグーン内にあるスカットルのスクーター。
ヤドカリをモチーフにした乗り物。
可愛いけど、結構動きあるので、ちびっこのコースターデビューには
最適音符


IMG_0087.JPG


昨年より、ちょっと顔がひきつってたけど、無事にクリアー
逆に怖さが出てきたのかもねぽっ




次はお隣の、アラビアンコーストゾーンへと。
10周年記念仕様の入り口ハート

IMG_0095.JPG


ここに手をかざすと、上の写真のとこから音楽が流れます。
通る度に、ちびちゃんは、ちゃんと手をかざしてました(笑)


IMG_0099.JPG



そして、これも去年乗ったキャラバンカルーセル。
いわゆるメリーゴーランドですね音符
2階建てになってます。
これ、ちびちゃん大好きで、ニコニコ手を振って乗ってました。


IMG_0106.JPG

 


そのあとは、しばし休憩。
三連休は快晴で、昼間はもう夏のように暑かった晴れ晴れ晴れ
で、みんなで可愛いアイスを食べました。


オレンジ味のシャーベット
これはかなり大きいので、ちびっこは一人ではかなり多めぺろり


IMG_0108.JPG


IMG_0111.JPG



妹はこれを食べてました。
ティラミスサンド
味は、ティラミスの味はしません(笑)
普通にクリームをビスケットではさんだ優しい味でした。

IMG_0107.JPG


IMG_0110.JPG



まだまだここからも、ちびっこの乗れるアトラクション続きます~~~音符













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村