夜のディズニーシーで | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




さて、まだまだ続きます。アイスを食べてクールダウンのあとは、
アラビアンコーストから、またアメリカンウォーターフロントへと。

 


途中、ディズニーシーエレクトリックレールウェイで移動。

IMG_0124.JPG



(ここから、おみやげを買い、寒いといけないので、ホテルに
上着を取りにいきました。)

 

 

暗くなってきました。
妹夫婦は、ファストパスを取ってあった、タワーオブテラーへと。
私と甥っ子と母は、別行動。(タワーオブ・・は怖い私雫



こんなちっちゃな車でしばし、ウォーターフロントを回ります。

IMG_0135.JPG

 


歩いて見るのとは、また景色の感じが違うなあ。

IMG_0142.JPG

 



途中、ショーをやっていたので、車を降りたあと、急いで観にいきました。
テーブルイズウェイテングというショー。
SSコロンビア号の前で行われてました。

IMG_0155.JPG

IMG_0162.JPG

IMG_0163.JPG

可愛い~~~
ショーを観ると、一気にテンション上がってきます。



夜のシーも綺麗星

IMG_0165.JPG


まだまだ帰りませんよ!!
続きますスマイル








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村