マラソン大会翌日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





大会を終え、夕食です。

この日はビュッフェで。果物美味しかった~~^^

  • IMG_3564.JPG

 

この日の夜は、早めの就寝。眠い~~。

 

 

 

そして翌朝は6時過ぎに起床。

朝日が綺麗☆ 

 

 

  • IMG_3568.JPG

 

 

 

足も痛い私たち、ゆっくりホテルで今後のマラソン大会についての

計画やら、夢やらを語りつつ・・・・☆

あっというまに、チェックアウトの時間(笑)

 

 

ホテルを出てお土産を買いに、地元のお肉屋さんへ。

このお店で売ってる餃子が有名みたい!!

行きのバスで、Yさんが、お隣の方に教えてもらったお店です。

ここは、地元の人しかわからんわ~~^^

餃子、家に発送しました^^

(実はまだ冷凍庫で眠ってます。この週末でいただく予定^^)

  • IMG_3572.JPG

 

 

 

そして、帰途。

指宿駅へと。

ここにもマラソンを記念したこんな写真スポットが。

  • IMG_3573.JPG

 

 

 

葉の花満開!!

  • IMG_3576.JPG

 

 

 

駅に足湯が~~

  • IMG_3579.JPG

 

 

 

電車を待つ間、入りました。

結構温度高くて、気持ちいい。

  • IMG_3580.JPG

 

 

 

電車に乗り、鹿児島中央駅を目指します。

電車からの車窓。海と菜の花。

一人旅で、篤姫めぐりをした時に立ち寄った駅も通りました。

懐かしい~~。

こんな形で再訪するなんて、ほんと不思議だ。

まさかフルマラソン走りに、また来るなんてねえ。

  • IMG_3582.JPG

 

 

 

鹿児島中央駅では、シメに、鹿児島名物いただきました。

また次回に^^










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村