寿庵さんで豚しゃぶ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



鹿児島中央駅に到着して、鹿児島での最後の食事。

Yさんの弟さんが、現在鹿児島に在住されているので、美味しいお店、

いろいろ情報いただきました。

(ありがとう!!弟さん!!)

 

で、場所が便利なこちら、「寿庵」さんで、黒豚のしゃぶしゃぶを

いただくことに。

綺麗なお店でした。接客も良かったです^^

  • IMG_3583.JPG

 

 

 

 

じゃ~~ん、野菜もたっぷり~~^^

  • IMG_3584.JPG

 

 

 

こちら、いろんなお塩で味付けできます。

女子はこういうの大好きだよなあ☆

全部、制覇した^^ローズマリーとか、カレー、ガーリック良かった^^

  • IMG_3585.JPG

 

 

 

バスの時間まですぐで、飲むつもりなかったけど、豚しゃぶを

一口食べたら、美味しくって!!

思わず「生ビールくださ~~い」な、私たち^^

  • IMG_3586.JPG

 

 

 

シメはラーメン。おいちい。

  • IMG_3587.JPG

 

 

 

デザート

ソフトクリーム濃厚^^

  • IMG_3588.JPG

  

 

鹿児島、最後の食事最高やった!!

鹿児島3日旅、マラソン完走できたし、良い旅でした。

また、いろんなところにマラソン旅したい^^

Yさん、今回もめっちゃ楽しい旅でした。

いつもありがとう^^

また、次も頑張りましょう!!





寿庵 バスチカ店
http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008570/




<

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村