残業でした~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


今日は、残業でした。
帰って、お風呂入って、ご飯を食べて今の時間。


・・・てことは、今日の夕食は、全てお肉に変わりますねウィンク雫


今週も、ハードな週だったけど、励ましあえる同僚の皆様に
感謝。
そして、もちろん、お客様に何より感謝。


昨日に引き続き、本日の自分癒しグッズは、
ちっちゃいフラワーアレンジメントハート

ちょっと、部屋にあるだけで、癒されます。
花はいいな~~ハート


2009-01-15 23:16:12


・・・この二日、単なるお疲れつぶやき日記で、皆様すみません雫
この、何の脈絡もない日記を、読んでいただいた皆様、ありがとうですっ音符


この週末は、大学時代の友人と、篠島にフグを食べに行く予定ですので、
旅日記、楽しみにしていてくださいグッド









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村